同窓会
 
 

同窓会行事情報

11月24日(土)同窓生向け授業公開並びに同窓生講演会を開催します。同窓生の方に現在の本校の様子をご覧になっていただければと思っております。また、授業公開後に武蔵野会の総会を行います。ご参加いただけますと幸いです。

同窓会FAX参加申込書(PDF)

講演チラシ(PDF)

公開授業案内(PDF)

同窓会開催情報

昭和46年度卒業生の同窓会が平成30年6月23日(土)に埼玉大学教育学部附属中学校並びに別所沼会館で行われました。当日は母校である附属中学校集会室で恩師の先生の講話や現在の附属中学校の様子を聞いていただきました。また、おのおのに学校内を散策していただきました。校舎内は改修工事に伴い、変わってしまいましたが、今も変わらぬ体育館や校庭などを見ていただきながら、中学生の頃にタイムスリップしていただきました。

その後、別所沼会館に移動し、昔懐かしき、恩師やご友人と語らいながら素晴らしい1日をお過ごしになられました。昭和46年度卒業生の皆様より附属中学校の生徒のためにと寄附金を頂きました。頂いた寄付金で附中祭の合唱コンクールの審査員賞のトロフィーと生徒賞の盾を購入させていただきました。生徒も喜んでおります。今後大切に活用させていただきます。ありがとうございました。


※昭和46年度卒業生より

開校70周年記念キャラクター「おおとりくん」制定

引き続き、フェイスブックページもご覧ください。
facebookページ

 
 
 
 
このページの先頭へ